{blog_description}
女性と話す練習が必要ですについてあれこれ。
花婿学校の、代表者の人が言うには、
お見合いパーティみたいなものに、必ず毎週行けという事でした。
ただし、そこで成果を得ようとあせってはいけない。
女性との会話をこなす練習に当てるわけです。
今回自分にOKを出す、女の人がいないかもしれません。
それでも、トレーニングになるから、参加するだけで意義があるわけです。
そしてゼロだったとき、今回は合う人がいなかったと思えばいいわけで、
自分に、マルを付けてくれる人がいなかったことを、
素直に受け止めるという事です。
次は、一人でも自分に、マルを付けてくれるように、
トレーニングしょうと思うようにと花婿学校では、指導しています。
それから、髪は床屋ではなくて、美容院で切ることも重要です。
美容院へ行けば、女の美容師さんと話すチャンスがあるから。
ともかく、いろいろなところで、女性と会話する機会を作るのが第一歩です。
男性の婚活として、後一つ重要なことは、
女性の話に、NOという言葉は言わないことです。
女の人が迫ってきたら、そのまま相槌を打つことです。
自動的に結婚まで道がひかれてきたら、それに逆らわずに、
相手の主導で、事を進めるべきです。
これから子孫を残して行くうえでの、こういう事が、
大きな比重を占めます。
女性主導の家庭の方が、うまくいっているようです。
女の人たちの言う事に従っていけば、
そこそこ幸せな家庭が、持てるんじゃないかと考えます。